新スーパーボーナス

ホワイトプランは待ち受け用に最適
ホワイトプランはメールに関しては、ソフトバンク同士のSMSやMMSは無料になりますが、Eメールや他社宛のメールは有料になります。また、MMSやウェブを利用する際は、別途S!ベーシックパック(月額315円)が必要になります。

ホワイトプランは、携帯電話をほとんど使わない人、かかってくることは多いがほとんど発信しない人、昼間にソフトバンク携帯電話同士しか話さない人等には、最適といえます。

全く発信しない、もしくは、無料通話しかしないのであれば、月980円で携帯電話を利用することも可能です(メールやウェブを使わない場合)。

料金プランとしてのホワイトプランには、通話料に関して以外は、特にデメリットはありませんが、新規加入や機種変更で携帯電話機を購入してホワイトプランに加入する場合には、注意が必要です。

「0円」表示がならぶソフトバンクの携帯電話ですが、これはあくまでホワイトプランと併用可能サービス「新スーパーボーナス」という割賦販売で購入した場合の頭金。基本的には毎月分割払いで一定金額を購入代金として支払うというローン契約です。
posted by ホワイトプラン at 20:47 | ホワイトプランと併用可能サービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。