ホワイトプラン 6ヵ月契約

他のプランで契約解除料がかかる割引サービス(ハッピーボーナス、年間割引など)に加入している者が、ホワイトプランに変更する場合に申し込める契約です。

ホワイトプランに変更後6ヵ月間の継続利用により、それまでの割引サービスの契約解除料が免除となります。ただし、6ヵ月以内に解約した場合、契約の解除をした場合は5,250円(税込)の契約解除料がかかるのです。オンライン(My SoftBank)で変更すると、ハッピーボーナス・年間契約などは6ヶ月契約に自動移行となります。

現在、ハッピーボーナスや年間割引などの、1年もしくは2年単位でご契約いただく割引サービスにご加入のお客さまには、ホワイトプランへ変更する際に、変更後6ヶ月間のご利用をお約束いただくことで、ハッピーボーナスや年間割引の途中解除料を免除しております。

この制度を、ホワイトプラン適用月から6ヶ月間のご契約となることから、「6ヵ月契約」と呼びます。

6ヵ月契約は、お客さまによるお申込みが必要になりますので、プラン変更の際にスタッフにその旨をお伝え下さい。

6ヵ月契約にご加入後、6ヵ月以内に解約もしくはプラン解除をされた場合には、契約解除料 5,250円 が必要になります。また、6ヵ月契約に加入されない場合は、ハッピーボーナス等の通常解除料が発生しますので、ご注意下さい。(割引サービス更新月の場合を除く)
posted by ホワイトプラン at 20:49 | ホワイトプランって知ってる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。