ソフトバンク ホワイトプラン

ホワイトプランとはソフトバンク携帯電話同士の音声通話定額プランです。ただし時間制限があり、通話料が無料になるのは1時から21時までのソフトバンク携帯電話への通話に限られます。ホワイトプランは通話トラフィックの集中する21時〜翌1時と、ソフトバンク携帯電話以外への通話は30秒21円(税込)で課金されます。基本使用料は980円です。

ホワイトプランはソフトバンク同士のメールの送受信が終日無料、他社からのメールは128字以内は無料、それ以上でも全文受信しない限り受信無料です。ただし、ウェブやソフトバンク携帯電話以外へのS!メール利用には、「S!ベーシックパック」への加入が必要となります。

ゴールドプランにおける一連の問題への反省を踏まえて、新スーパーボーナス必須などの付帯条件はホワイトプランには一切ありません。
また、契約継続期間による割引もない。
3Gで別料金プランからの変更の場合、デュアルパケット定額・パケット定額ライト・パケット定額を契約している場合、自動的にパケットし放題に変更になるので注意が必要です。
posted by ホワイトプラン at 00:00 | ホワイトプランって知ってる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。